所沢の中古住宅さがしとリノベーション・テナントさがしは、吉祥リビング

株式会社吉祥リビング KICHIJOH LIVING お問い合わせフリーダイヤル
受 付:10:00- 18:30(水曜日、第3火曜日定休)
0120-24-2221

トピックス

- TOPICS -

2018/11/01 ニュース
暮らしの広場11月号

2018年11月号

 

 

 

11月26日は「いい風呂の日」

 

 

これからの季節、身体をあたためるにもゆっくり入浴がおすすめです。

くつろぎのひとり時間を楽しみましょう。

 

 

 

汗を流すだけではない。一日の疲れを癒して

ゆっくりくつろぐバスタイム

 

 

 

お風呂に持ち込んでいるものランキング(2013年パナソニック調べ)

 

1位:防水TV

2位:頭皮マッサージ器

3位:角質除去クリーム

4位:入浴剤

5位:シェービング器

 

TVを見たり自分磨きをする人も多いようです◎

 

 

美容・健康のためにお風呂でしてみたいことランキング(2013年パナソニック調べ)

 

1位:泡風呂・ジェットバス

2位:ミストサウナ

3位:アロマを用いたリラクゼーション

 

ジェットバス、ミスト、アロマをしてみたいh糸が多いようです◎

 

 

 

湯船で足を伸ばしてTVや音楽を楽しむ

今の浴室をリフォームで一回り大きく広げることが出来ます。

少し広くなった浴槽でゆったりしながら映画や音楽を楽しむ贅沢なひととき。

 

 ★月あかりのようなやさしい光の中でやわらかなお湯に癒される

ゆったり湯に浸かる時は、暗さを楽しむことも。

ほのかなあかりが、幻想的な世界に誘ってくれます。

 

入浴前から入浴後まで。「ヒヤッ」としないように

服を脱いだ時に「ヒヤッ」としないよう、事前に脱衣所に暖房を。

浴室への最初の一歩で「ヒヤッ」としないように事前に予備暖房を。

ぬるめのお湯で身体をしっかりあたためて、湯冷めを防ぎましょう。

 

 

 

我が家の「いいお湯(お風呂)計画」初めてみませんか?

 

 

まずは、ご検討頂けるよう資料をお届け致します。

お気軽にご相談下さい

 

ご提案・お見積りは無料で承っております。