所沢の中古住宅さがしとリノベーション・テナントさがしは、吉祥リビング

株式会社吉祥リビング KICHIJOH LIVING お問い合わせフリーダイヤル
受 付:10:00- 18:30(水曜日、第3火曜日定休)
0120-24-2221

トピックス

- TOPICS -

2019/06/01 ニュース
暮らしの広場6月号

2019年6月号

 

 

 

6月6日は「家族団らんの日」

 

 

 

大人の夫婦なら、つかず離れずの距離が心地いい。

子や孫となら、みんな一緒に楽しめる工夫を。

どんな時も家族が集い、くつろげるリビングにしたいですよね。

 

 

 

夫婦ふたりの時も、子や孫と賑やかに過ごす時も

 

家族が集う団らんリビング~

 

 

 

おしゃべりしながら一緒に作って楽しく食事。片付けも一緒に。

ふたりの時も大勢の時も大切にしたい食事タイム。

オーブンスタイルのキッチンなら、作ったり片付けたりも一緒に。

食事タイムをより楽しめます。

 

 

くつろげる空間ならみんなが集まって、それぞれ気ままに過ごすのもいい。

気心の知れた家族だからこそ、別々のことをしながら側にいるのも自然。

カフェのように好きなコーナーで過ごせるリビングもいいですね。

 

 

大勢集まる日は広いワンルーム。ふたりなら仕切って落ち着く空間に。

くつろぎのスタイルに合わせて、部屋の広さも変えられれば、気分も変わります。

集まりの時は開け放ったLDKで、ふたりならリビングだけでゆっくりしても。

 

 

 

まずはご検討いただけるように、資料をお届けします。

どうぞお気軽にご相談下さい

 

 

ご提案・お見積りは無料で承っております。