お問い合わせフリーダイヤル
受 付:10:00- 18:30(水曜日定休)
0120-24-2221

トピックス

- TOPICS -

2021/09/01 ニュース
暮らしの広場9月号

2021年9月号

 

 

トレンドキーワード「セカンドハウス」

 

 

近頃、都会のメインハウスと田舎のセカンドハウスを

行き来する暮らしをしている人が増えてきています。

日々の喧騒を忘れてくつろげる場所を手に入れてみませんか?

 

 

 

都会の喧騒を忘れて、心に、生活に、潤いを

MYリゾートのある暮らし

 

 

 

まずは借りて二拠点居住を体験

いきなりセカンドハウスを購入するのはハードルが高いもの。

まずはお試しで借りて、郊外(都会)の生活を楽しんでみて、

実際に住むことで、エリアの雰囲気や利便性なども知ることが出来ます。

 

二拠点居住に慣れてきたらセカンドハウスを購入

別拠点の暮らしに慣れてきたら、いざ、セカンドハウス購入へ!

3年以上の定住をされるなら、「かせるストック」で条件を整えて、

元の家を貸し出すのもオススメです。

家賃収入を得るながら、自分たちはセカンドハウスに住むことが出来ます。

 

 

 

二拠点生活は憧れだけど、ちょっと敷居が高い…

我が家をリフォームすれば、セカンドハウス気分を味わうことが出来ますよ!

 

 

朝風呂が気持ちいい!開放感溢れるバスルーム

小鳥のさえずりを聞きながら湯船でくつろぐ時間って最高!

広い窓から外の景色を眺めながらゆったり入浴するのはいかがでしょう。

まるで屋外でお風呂に入っているような、開放的な気分にまれますよ。

 

毎日、リゾート気分。洗面所は南国テイストに

お気に入りのオブジェでコーディネートすれば、

作業スペースとして殺風景になりがちな洗面所も、贅沢な癒しの空間に。

アメニティグッズにもこだわって、トコトン自分磨きするのも素敵ですね。

 

家族専用のカフェをリビングにオープン!

セカンドハウスのキッチンは収納をオープンタイプにして、

オシャレなカフェスタイルに。

いつものコーヒーがグッと美味しく感じられるかも!?

 

寝室兼コレクションルームでやすらぎのひとときを

読書もできるワークスペース付の寝室は、まるでホテルのよう。

飾り棚にお気に入りの小物を置いて、

好きなものに囲まれながら眠れば、とってもいい夢が見られそうですね。

 

 

 

まずは、ご検討頂けるように資料をお届けします。

どうぞお気軽にご相談下さい

 

ご提案・お見積もりは無料で承っております。

 

 

2021年9月号②