所沢の中古住宅さがしとリノベーション・テナントさがしは、吉祥リビング

株式会社吉祥リビング KICHIJOH LIVING お問い合わせフリーダイヤル
受 付:10:00- 18:30(水曜日、第3火曜日定休)
0120-24-2221

トピックス

- TOPICS -

2022/07/04 イベント
今週の土日は完成見学会&リフォーム相談会+廃材あげます会開催!!

 

 

今週の土日は、

リノベーション完成見学会&リフォーム相談会を開催致します!!

 

 

場所は、「入間郡三芳町北永井888-48」

 

 

築52年の戸建をリノベーションしました。

 

コンセプトはレトロ&ヴィンテージ「ヴィンテージカフェスタイル」

 

洗面台の造作や、こだわりの水栓金具の使用…

エイジングを施した木材でアクセントウォールの作成…

キッチンカウンターのアクセントにエイジング加工した波板の使用など…

 

 

当社では『古さを生かしたリノベーション』も行っております。

 

空き家の活用・古家のリノベーションモデルとして

是非この機会にご覧下さい

 

 

 

廃材あげます会も同時開催!!

 

 

木材の切れ端やベニヤ板、クロスやクッションフロアなど

廃材を無料で差し上げます♪

 

 

日曜大工やDIY、お子様の工作などにいかがでしょうか?

 

 

廃材あげます会には、いくつかの注意事項がありますので、

下記またはチラシの注意事項をお読みになってからご来場下さい。

 

※数に限りがありますので、おひとり様5点までとさせて頂きます。

※サイズは混合しています。

※汚れや腐食がある場合がございます。

※受け渡し方法は「手渡しのみ」とさせて頂きます。

※怪我防止のため、引取り時は手袋の着用お願いします。

※資材での怪我や破損は弊社では責任を負いかねます。

 

 

 

皆様のご来場、お待ちしております(*゚▽゚*)