所沢の中古住宅さがしとリノベーション・テナントさがしは、吉祥リビング

株式会社吉祥リビング KICHIJOH LIVING お問い合わせフリーダイヤル
受 付:10:00- 18:30(水曜日、第3火曜日定休)
0120-24-2221

トピックス

- TOPICS -

2023/01/01 ニュース
暮らしの広場1月号

 

 

トレンドキーワード「ライフハック」

暮らしの質や仕事の効率を上げるためのアイディアやテクニック

 

 

終わりがなくて大変な家事。

ライフハックを駆使して、いかに簡単に効率よくするかが腕の見せどころ!

でも設備に任せるのもアリですよ。

家族とシェアすれば、もっとラクで楽しく!

 

 

 

設備で出来るライフハック!みんなで楽しくクッキング!

 

 

 

囲めるキッチン&おまかせ設備で料理を分担しやすく!

 

 

揚げ油に菜箸を入れて大きめの泡が出たら揚げる適温!

IHクッキングヒーターなら、最適な温度・タイミングで料理をサポート。

 

お刺身は表面だけ凍らせた「微冷凍」だと潰れにくく切りやすい!

対面式キッチンなら作業スペースが広く、サッと手伝いやすい。

 

料理をワンプレートにすれば洗い物が減らせる!

食洗機があれば苦手な洗い物も1人でもっとラクに。

 

三角コーナーをなくせばシンクを広々使える!

3方向から使えればみんなで同時に作業しやすく、より手際よく。

 

 

囲炉裏のように囲んで料理をみんなで楽しく。-Irori Dining-

 

コンロ下がオーブンなので、ダイニングテーブルのように座って食事出来ます。

料理に参加したり、作りながら食べたりと、楽しみが広がります。

 

 

 

まずは、ご検討頂けるように資料をお届けします。

どうぞお気軽にご相談下さい

 

ご提案・お見積もりは無料で承っております。